忍者ブログ


ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンデーション ニキビ肌

なんか使えるファンデーションないかな?って探しましたけど、
結論は「無し!」。

ありませんでした。

美容成分入ってようとどうだろうと、
ニキビにいいファンデーションはありませんでした。

治すことよりメイクするほうを選ぶんだったら、
美容成分入のほうがいいかも、ですけどね。。。


PR

ニキビ肌メイク

ノーメイクがニキビ肌治療にとっては一番の特効薬。

そういうわけにいかない人は、
下地にフェースパウダーで。

ファンデはNGらしいですよ。

メイク用コスメは、油分少ないものでないと
ニキビを悪化させる一方です。

ニキビ肌 化粧下地

ニキビ肌ならノーメイク!
がいいのはわかるんですけどね。
メイクしないわけにいかない人って多いはず。

調べてみると、
脂分含んだ下地は避けたほうがいいらしい。
毛穴をさらに詰まらせる原因になっちゃうんだそうです。

そこで例としてあげられてたのはフェイスパウダーでした。
崩れやすいと思いますが、
崩れにくいものって脂分入ってますからね。
治すことを優先させるか、
見た目を優先させるかのどちらかです。
ニキビ肌」の先頭へ